株式会社ロングライフ「あなたの幸せになること」

ネットショップスタッフを募集しています。

  • HOME »
  • ネットショップスタッフを募集しています。

*この募集は終了致しました。

WEBショップ(ながいきや本舗)では、ネットショップスタッフを募集しています。

当社の経営理念、行動指針に共感していただける方と一緒に働きたいと思っています。ながいきや本舗は、ネットショップを通じて不妊当事者のQOLを上げることを目的としています。2001年のオープン以来、13年目になる不妊専門ショップの老舗的存在です。

弊社のオリジナル商品であるダイゼインリッチアグリコン型ダイズイソフラボンサプリメント「イソラコンプラス」をはじめ、タンポポ茶ショウキT-1、家庭用遠赤外線温熱治療器「サンマットの販売、レンタル」など3つの商品を主にご紹介しています。

弊社では、単に商品をご紹介しているだけではなく、ドクターや生殖医療にかかわる人たちへのインタビュー、不妊カウンセリング学会やその他の勉強会への参加、
不妊当事者団体の活動支援などを通して、正しい知識を学び当事者の皆様のお声も聞かせていただくことで、不妊治療だけではない人生、生活のための情報提供を心がけています。

このような仕事に興味を持ち、お客様や共に働くスタッフから感謝の気持ちをいただきたい、自分も誰かの役に立ちたい、という思いに共感できる方は是非、ご応募ください。元気で明るく、前向きな方をお待ちしています。

仕事の内容

ネットショップの運営に関する以下の業務を担当していただきます。ネットショップマスターを目指す方を募集しています。

主な担当業務

*サイト更新
*htmlコーディング・LP
*商品ページ制作
*バナー制作
*写真撮影、編集
*受注業務
*お客様対応
*カタログ、チラシ等印刷物制作、SNS
*一般的な社内業務(庶務、総務的業務)
*来客対応などネットショップ運営にかかる全ての業務
*ワード、エクセル

学歴  不問
必要な経験等  不問
必要な免許・資格 
求人条件にかかる特記事項

イラストレーター、フォトショップを使用できる方でhtml、JAVAなどの知識がある方であれば優遇致します。

ネットショップの顧客は30~40代女性が100%です

面接があります。

備考
*当社は社員が少ないので、全員で協力し合って会社を運営しています。
*社内研修、社外研修は積極的に行なっています。
*本気で働きたい人、向上心のある人を募集します。

募集要項

就業時間  営業時間 午前9:00~午後19:00までの間の8時間

就業形態 正社員

時間外   基本的にはなし

賃金形態  月給

a 基本給  160,000円~220,000円
b 定額的に支払われる手当 なし
a + b
c その他の手当等付記事項

皆勤手当:10,000円

賞与  年2回

休日  土 日 祝 週休二日 毎週

夏季休暇、冬季休暇が各5日程度

年間休日数  122日

育児休業取得実績  なし

利用可能な託児所  なし

就業場所  兵庫県神戸市中央区

従業員数  企業全体:4人 うち就業場所:4人 うち女性:2人 

加入保険  雇用 労災 健康 厚生 

定年制  なし

再雇用  なし

マイカー通勤  不可

通勤手当  20,000円まで(応相談) 

採用人数 1名

ご応募はお電話でいただけますようにお願いたします。

TEL:078-303-8239
担当:松村、森山

PAGETOP
Copyright © 株式会社ロングライフ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.